品のあるキレイな女性のみが集う店 人妻の秘密

トップページ >せつなさんのプロフィール

人妻デリヘル 人妻の秘密 船橋

電話番号:047-495-0009

営業時間:午前9:00~深夜2:00

せつなさんのプロフィール せつなさんのプロフィール

細身で美人でエロイ人妻!

年齢

33歳

身長

168cm

3サイズ

B:83 (C) W:56 H:83

秘密コメント

美人でエロい人妻がお好きな皆様!お待たせ致しました!!
今後、当店の看板奥様候補となるレベルの、テッパン最強美人妻【せつなさん】が入店されました!!
お会いした時にドキッ!として、心奪われるほど輝きを放っているため、一目惚れ注意報発令レベルの超逸材のビジュアルでございます♪

スラっとしたスレンダーボディがとても印象的な【せつなさん】は、美人さんだけが許される一見気の強そうな雰囲気がございますが、お話してみると伝わってくる優しさ溢れる性格と、見た目と裏腹な少女のような可愛らしさのある笑顔、見栄えのスタイルから放たれる大人の女性のお色気、どれをとっても最上級クラスの女性であることがお分かりいただけると思います。
そのうえ、美の極みとも言えるレベルのお顔立ちは、まさにビューティークイーンという言葉が当てはまるほどの別嬪さん!
透き通るほどの柔らかい白肌は触り心地最高と言っても間違いないことでしょう!!!

肝心のエッチなことに関してですが、経験人数も少なく風俗のお仕事は初めてのため情報が少ないですが、性感帯はCカップの綺麗なお胸を揉まれたり、乳首を舐められること、クリトリスを優しく舐められると直ぐにイってしまうそうです♪
【せつなさん】のご要望は優しい愛撫でクリトリスを乳首を責めていただきたいそうですので、紳士に優しく攻めてあげて下さいね♡
優しく思いやりある性格からか、自分だけが気持ちよく感じるのではなく、男性にも「気持ち良くなってもらいたい」という心を込めたフェラがご自身のオススメとのことですよ♪

面接の時に感じましたがお話も聞き上手ですので、会話を楽しみながらイチャイチャするのも至福の時間となることは間違いないでしょう!
とにかく一度会ったら忘れられないほど容姿端麗な敏感美人妻【せつなさん】、ご予約確保が争奪戦必至となることは避けられません!!
ご予約困難となってしまう前に、1日でも早くお会いすることをオススメさせていただきます!

可能基本プレイ

  • Dキス
  • 全身リップ
  • 生フェラ
  • 玉舐め
  • 口内発射
  • 69
  • 指入れ
  • 素股
  • パイズリ

可能オプション

  • パンスト破り

秘密のスケジュール

本日 06/14(土) 06/15(日) 06/16(月) 06/17(火) 06/18(水) 06/19(木)
- - - - 10:30-17:30 10:30-17:30 -

チェックした女の子

お客様の声

写メ日記

新人情報 新人情報

  • 新人りあ(36)
    スタイル抜群!ドM極上美人妻!
    T155 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 86

     

    新人りあ(36)
     
    スタイル抜群!ドM極上美人妻!

    まるで女優さんのような綺麗な顔立ちをしている極上美人妻「りあ」さんが入店致しました!
    彼女の綺麗な顔立ちと色っぽい雰囲気に出会った男性全てを虜にしてしまう事間違い無しですよ!
    透き通るように澄んだ瞳と可愛らしい笑顔、そしておっとりとした口調も魅力の一つです。
    肌の綺麗さもひと際目立ちますが、何よりモデル並みの抜群スタイル!綺麗な鎖骨から芸術的なクビレとキュッと引き締まったお尻そしてスラッとした美脚どれをとっても一級品ですよ!

     
  • 新人えま(30)
    パイパンモデル級スレンダーピュア若妻
    T160 ・ 82 (B) ・ 55 ・ 82

     
    新人えま(30)
     
    ★パイパンモデル級スレンダーピュア若妻

    当店でも3本の指に入るぐらい細身で、まるで雑誌の現役モデルがそのまま飛び出たかのような完璧なスタイルです!
    見た目のキレイなビジュアルからは想像出来ないほど優しくピュアで気取った所のないギャップに、やられてしまうお客様続出の予感がします!人気が出る前にお早目のご予約お待ちしております!
  • 新人あのん(25)
    一目惚れ注意!めちゃめちゃ可愛いピュア系極上美人若妻
    T155 ・ 86 (D) ・ 58 ・ 86

     
    新人あのん(25)
     
    めちゃめちゃ可愛いピュア系極上美人若妻

    あのんさんと会った瞬間「なぜこんな子が風俗にいるの?」とびっくりするほどピュアで素人感が半端ないです!お客様とイチャイチャする事が大好きとの事で、ソファーでもお客様にピッタリくっついて甘えたり、手をギュッと握ったりまるで本当のと錯覚してしまうほど楽しい時間を過ごせますよ!あのんさんと出会った瞬間100人中100人が可愛いと思う事間違い無し!一度あのんさんと会うとバイバイしたらまたすぐに会いたくなる中毒性をもっています。心も体も癒してくれるあのんさんに是非一度お会いして見て下さい!