品のあるキレイな女性のみが集う店 人妻の秘密

トップページ >さゆりさんのプロフィール

人妻デリヘル 人妻の秘密 船橋

電話番号:047-495-0009

営業時間:午前9:00~深夜2:00

さゆりさんのプロフィール さゆりさんのプロフィール

超美人&スタイル抜群のハイレベル・ドM奥様!

年齢

40歳

身長

163cm

3サイズ

B:85 (D) W:57 H:86

秘密コメント

目鼻立ちが整ったビューティーフェイス!天性の気品、色香と穏やかな静寂美!まさに万人を魅了する美人奥様★さゆりさん★の入店決定でございます!学校を出てから企業の受付嬢の経験も長く、その雰囲気、立ち振る舞いも1級品!それだけではなくスタイルも素晴らしいの一言!お手入れをかかさない美肌に、程よいDカップから美脚へ流れるスレンダー美曲線!人妻マニアの方もご納得!『こんな人妻を待ってたんだ!』、『不倫するならこんな奥様だ!』とテンションもウナギ登りですよ!そして控えめで従順、慎み深い★さゆりさん★はかなりのM体質!!男性からの積極的なキスにも情熱的にお応え!身体と身体を重ねた瞬間、下はもう恥ずかしい愛液でビッショリですよ~!乳首、クリと性感帯ももりだくさんな上、火照る身体とリアルなあえぎ声で、もう貴方の興奮度もMAXへ!

恥じらいを心に秘めながらもスイッチが入ると夢中になってしまう★さゆりさん★!お返しとばかりに貴方の肉棒を美味しそうに咥え、旦那様にもされたことのないイラマチオで、自身もさらなる興奮状態へ!二人っきりの空間に緊張と興奮が入り交じり、情熱的なキスと献身的ご奉仕で、演技ナシの本気のベッドタイムになることでしょう!果てた後も心地よい余韻と★さゆりさん★の持つ優しさオーラで幸せいっぱいになりますよ!人妻店で遊ぶなら、ぜひ★さゆりさん★とのお手合わせをおススメ致します!上品でしおらしい美人妻が、貴方の手で淫乱なオンナになる変貌、生々しいリアルな不倫空間を心ゆくまでお楽しみくださいませ!

※イラマチオ…大きい方はNGとなります。
※週1のプレミアム出勤

可能基本プレイ

  • Dキス
  • 全身リップ
  • 生フェラ
  • 玉舐め
  • 口内発射
  • 69
  • 指入れ
  • 素股
  • パイズリ

可能オプション

  • イラマチオ
  • 聖水
  • ローター
  • バイブ
  • オナニー鑑賞
  • コスプレ
  • パンスト破り
  • ディープスロート

秘密のスケジュール

本日 03/29(日) 03/30(月) 03/31(火) 04/01(水) 04/02(木) 04/03(金)
- - - - - - -

チェックした女の子

お客様の声

ご利用日:2024/06/26

ご投稿日:2024/06/26

投稿者:エッチなおじさん様

前に一度お会いして
ずっとタイミングが合わず
今日に至りました

やっぱり良いっ
その一言に全てを
凝縮させて頂きます

この次はエッチじゃない
おじさんで行きますので笑

また会える日を
心待にしてますね

女の子からのコメント

今日もお誘い、ありがとうございました♡
私の為にレモンサワーも♡
貴方様特製のレモンサワー美味しかったです♡

エッチじゃない貴方様を次回楽しみにしてますよ^_^
でも、やっぱりエッチな貴方様が良いかも。

また会えるのを楽しみにしてますね♡
ありがとうございました♪

ご利用日:2024/05/16

ご投稿日:2024/05/18

投稿者:カージー様

さゆりさん、この度は素晴らしい時間をありがとうございました。

恋人みたいにイチャイチャしたいという私の無理な注文にも笑顔で応えていただき、100分が短く感じるほど至福の時でした。

会話の楽しさ、心遣い、勿論プレイも最高のさゆりさん。お別れが名残惜しいのは何時振りだろう…
という訳で、また楽しませてください。

女の子からのコメント

カージー様

お優しい貴方様、感想文ありがとうございます❤️
とっても嬉しいです^_^
本当に楽し過ぎて、時間があっという間でした。
またいっぱいイチャイチャしようね❤️
お待ちしてます^_^

さゆり

ご利用日:2024/04/12

ご投稿日:2024/04/13

投稿者:あき様

好みがばっちり合った
女の子でした

天然さも凄く良かった笑

女の子からのコメント

先日はお誘い頂きまして、ありがとうございました❤️
電話した時にお電話をされていたので、貴方様だとは思いもしませんでしたが貴方様でとても良かったでした^_^
凄く楽しいヒトトキでした😊
お酒も沢山頂いて、ありがとうございました♪
また是非是非お誘い下さいね❤️
楽しみにお待ちしてます♪

ご利用日:2024/01/16

ご投稿日:2024/01/16

投稿者:カズ様

さゆりさん、今日は待ち合わせに5分程遅れてしまい、めっちゃ寒い中待たせてしまってごめんなさいね。今日もさゆりさんの魅力で男の本能が満たされまくりの90分間でした。ビジュアル、スタイルそしてプレイと全てがドンピシャです。これからも指名しますので、楽しいトークとともにエッチでエロイひとときをよろしくお願いしますネ。寒い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。

女の子からのコメント

カズ様

お誘い、ありがとうございました♡
忙しい中、少しでも会いに来てくれて嬉しかったです^_^
優しくて面白い貴方様、また楽しいトークしてくださいね♡楽しみにしてます!
ありがとうございました♡

ご利用日:2024/01/09

ご投稿日:2024/01/10

投稿者:とき様

久しぶりだったけど、貴女の優しい雰囲気にとても癒され大満足でした。一生懸命さも伝わり更に好印象‼️お部屋のハズレは次回の課題として、また、一緒に楽しい時間を過ごしたいですね。
とても満足の出来た時間でした。
有り難うございました。
また、遊びに行きます。

女の子からのコメント

とき様

お久しぶりでした^_^
ほんとにとても楽しいヒトトキでした♡優しい紳士の貴方様、こたつのような暖かい貴方様にまた潜り込みたいです。笑
また是非是非お誘い下さいね♡お待ちしてます^_^

ご利用日:2023/12/21

ご投稿日:2023/12/27

投稿者:カズ様

さゆりさん、写真通り、いや写真以上のビジュアルでガチでタイプでした。お洒落な下着を身に着けたスタイルも素晴らしく、プレイの前から興奮、もちろんプレイもこちらの要求に素直に応えてくれて、あっという間の100分間でした。これからも是非指名したいと思います。でもさゆりさん、人気者だから予約が大変そうですね・・・実際28日は予約できませんでした・・・。次回お会いした時に初めての出会いを覚えていただけていたら幸いです。寒くなってきますのでお体ご自愛ください。そして良い年をお迎えくださいネ。

女の子からのコメント

カズ様

先日はお誘い頂き、ありがとうございました!嬉しい限りです^_^
終始優しくしてくれて、楽しいヒトトキでした。また是非是非お誘い下さいね。また一緒に楽しく過ごしましょ〜ね♡

ご利用日:2023/12/15

ご投稿日:2023/12/16

投稿者:ヒト君様

さゆりさんへ
ありがとうございました。また会いに行きますから、お身体大切にされてずーっと元気でいて下さいね!

女の子からのコメント

ヒト君様へ

この度はお誘い頂きまして、ありがとうございます^_^

優しい貴方様も体調に気をつけてお仕事やスポーツ頑張って下さいね!応援してます♡

ご利用日:2023/11/07

ご投稿日:2023/11/09

投稿者:とき様

トラブルからはじまり、気まずくなるかと思ったけど逆にプライスレスないい思い出になり、とても気楽になりました。こちらは最高に楽しめました。是非ともまた、一緒に楽しみにたいなと思います。有り難うございました。

女の子からのコメント

とき様♪

先日は本当に私のミスで遅れてしまい申し訳ございませんでした。

なのに、優しく受け止めてくれて、ありがとうございました。

それに逆に色々してくれて。感謝しかないです。
ロングの時間も楽しくて、あっという間でもう少し一緒にいたかったな。
こんな私で良ければ、是非またお誘い下さい♡

ありがとうございました。

写メ日記

新人情報 新人情報

  • 体験新人りこ(22)
    完全未経験!激カワ色白ほんわか美女!
    T163 ・ 86 (D) ・ 60 ・ 88

     

    体験新人りこ(22)
     
    完全未経験!激カワ色白ほんわか美女!
    完全未経験の色白めちゃめちゃ可愛い女の子が入店しました!
    童顔の可愛らしいルックスにおっとりとした癒し系の性格が人気が出そうな予感プンプンです!

    キャバクラやガールズバーの経験も一切ない純度100%の清純なりこさんに心が洗われる事間違い無し!風俗店にはいそうにないピュアさと人懐っこくて愛嬌抜群な所も、りこさんの魅力でしょう!
  • 体験新人さくら(21)
    ピュアなのにパイパン幼妻がエロすぎる!!
    T164 ・ 86 (D) ・ 57 ・ 86

     

    体験新人さくら(21)
     
    ピュアなのにパイパン幼妻がエロすぎる!!

    清楚系激カワ美少女!期待の新人幼妻「さくらさん」の入店決定です!ビジュアルの可愛さは勿論の事、もちもちとした綺麗な白い肌!性格はとてもも優しく、素直でピュアな雰囲気は汚れていない白いベールのようです!よくぞ当店に入店してくれました!

    彼女の可愛さは容姿にとどまらず、思いやりと大らかさは女神の様な包容力!ニコニコした笑顔がとても可愛く、貴方に最高の【癒し】を与えてくれる事でしょう!
    童顔の可愛らしい顔立ちからは想像できない程敏感体質で、彼女の白くふわふわとしたおっぱいを触るとあり得ない程感じてしまいます♪
    更に色白の透き通るお肌は触り心地も抜群です!優しく彼女の乳首やお胸を責めた時の感じている姿はごっくん生唾ものです!

    さらにさらに!全身性感帯ですの彼女はこれだけでは終わらない?!濡れやすく感じやすい彼女の秘部を優しく責めてあげれば、とても可愛らしい声で感じてしまうマジ反応!貴方の責めに感じながらどんどん甘い蜜を出してしまう様はエロ過ぎて堪りません!

    テクニックはこれからの子ですが、おちんちんを舐めるのも大好きな『さくら』さん!フレンチキスからのディープキス、丁寧で入念なフェラ!ご奉仕も一生懸命やっちゃいます!彼女のお仕事に対する真面目な姿勢をビンビン感じ取ることでしょう!

    若い子と遊ぶと、おしゃべりや流れ作業が多くて、可愛いだけじゃないんだけどなぁと不完全燃焼なそこの貴方!彼女の全くそれてない真っすぐ無し姿勢と母性すら感じる女神のような優しさはそんな常識を簡単に覆します!「さくらさん」のような超絶ピュアな女性が人妻店に入店することは、【奇跡】に近いことでしょう!

    「さくらさん」は優しさ・愛嬌・癒しを与える素敵な女性です!彼女と過ごす時間はとても居心地が良く素敵な時間になることでしょう!貴方が忘れかけていたピュアなぬくもりが貴方の全身を包み込み、”至福の時”をお約束致します!
    こんなピュアで素敵な女の子が乱れる姿は一度経験してみたくありませんか?
    是非迷わずさくらさんをご指名しちゃってくださいね♪

     
  • 新人ゆい(33)
    恋人の様な温かさが優しくアナタを包み込む♪
    T160 ・ 87 (D) ・ 57 ・ 86

     

    新人ゆい(33)
     
    恋人の様な温かさが優しくアナタを包み込む♪

    思わず本気で恋に落ちてしまいそうなほど、爽やかさと色香を併せ持つ『ゆい奥様!!』が入店いたしました。

    第一印象は明るく親しみやすく、自然と距離を縮めてくれる社交的な大人の女性。
    エロい話も人生の話も、どちらも気負うことなく受け止めてくれる懐の深さがあり、気づけば心の奥にしまっていた本音まで打ち明けてしまう――。
    そんな包容力と、ふとした瞬間に漂う艶やかな色気を併せ持った、まさに“癒しと誘惑”を体現する存在です。

    彼女と過ごすひとときは、まるで現実を忘れる禁断の恋。
    家庭や日常とは切り離された、誰にも知られることのない甘美な時間が、静かに、そして確かに心を満たしていきます。
    何気ない仕草、優しく寄り添う距離感、ふわりと鼻先をくすぐる女性らしい香り――。
    その一つひとつが心をざわつかせ、抑えていた理性をじわじわと揺さぶってくることでしょう。

    そして、プレイの時間はまさに至福そのもの。
    澄んだ瞳でじっと見つめられながらの〇〇〇は、背徳感と快感が絡み合い、忘れられない記憶として深く刻まれます。

    誰にも言えない、秘密の関係。
    一線を越えてはいけないと分かっていながら、抗えず惹かれてしまう――。
    理性を手放し、思い切り堕ちる背徳の時間を体験してみませんか?

    本気で恋してはいけない存在、
    「ゆい奥様」と過ごす、甘く危険なひとときをお過ごしくださいませ。