トップページ >ゆりみさんのプロフィール
ゆりみさんのプロフィール
なんと★ゆりさん★は結婚してから今まで旦那様一筋!でも、最近その旦那様が全然甘えさせてくれないそうです。無性に男性の温もりが恋しいらしく、見知らぬ男性との秘め事でドキドキしたいという願望でのチャレンジなんですよ!
小柄なお身体は抱き心地抜群!全身が感じやすいという★ゆりさん★ですが、男性と2人きりになったその雰囲気にとっても弱くそれだけで濡れてしまうとか?!「私、男性とくっついているのが好きなんです♡」とかなりの密着感が期待できそうですよ!恥じらいもありますがモチロンそこは大人の女性です♪大好きなキスだけでトロトロになってしまう彼女…フレンチ、ディープと濃厚でねちっこいキスは共に快楽を追求する究極の夢心地!その頃には★ゆりさん★のアソコもビッショリ状態ですよ~♪
日頃の欲求不満を解消したがっている★ゆりさん★!こんなエロとは無関係そうな奥様が実は中身はどっぷりのドスケベ奥様!甘えるような表情と無垢な瞳で貴方の肉棒を一生懸命咥えこみますよ♪ 一旦エロモードに突入すれば、受け責め両方思いっきり楽しんじゃいたいタイプ!”旦那には内緒”という背徳感だけで興奮しちゃうそうです!そして、たくさんフェラした後はゴックンもしちゃうというご奉仕っぷり!まだ見ぬ底なしのエロさに期待大でございます!
もちろんマナーもしっかり!とっても人懐っこい奥様でございます!密着度抜群の恋人プレイは欲求不満の裏返し!素人妻の旬「30代中旬」の甘く激しいスケベな魅力を思う存分ご体感くださいませ!
本日 | 04/26(土) | 04/27(日) | 04/28(月) | 04/29(火) | 04/30(水) | 05/01(木) |
- | - | - | - | - | - | - |
ご利用日:2022/11/19
ご投稿日:2022/11/20
投稿者:ナカムラ様
再びお相手くださり、ありがとうございます。とても素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
今回はお話よりもイチャイチャに没頭した感じでしたね。けど、ゆりさんが気持ち良くなってもらえているのが判ったので、嬉しかったです。最後は自分の体力の無さを痛感しました。次回は体力を強化してお会い出来たらと思ってます(笑)。
よろしくお願いいたします。

女の子からのコメント
ナカムラ様
感想書いてくださりありがとうございます!
また会いに来てくれてすごく嬉しかったです♪
いっぱいイチャイチャして濃厚な時間でしたね♪
私も負けずに体力つけときます!
またぜひ会いに来てくださいね♪待ってます!
ゆり
ご利用日:2022/11/02
ご投稿日:2022/11/05
投稿者:ナカムラ様
先日はお相手していただき、ありがとうございます。いろんな話を聞いていただき、私の心の内側も理解してもらえて、とても癒やされると同時に、凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました。アニメの話も興味深く聞いていただいて、嬉しかったです。
是非、またお会いしたいと思ってます。よろしくお願いいたします。

女の子からのコメント
ナカムラ様
感想書いてくださりありがとうございます♪
普段のストレスを曝け出してくれて嬉しかったです!
少しは癒しのお手伝いができたかな♪
アニメの話もまた聞かせてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ゆり
ご利用日:2022/10/31
ご投稿日:2022/10/31
投稿者:高崎様
とても癒された時間でした。
たくさん可愛い声を聞かせていただいて、たくさん甘えてくれてありがとうございました。
最初は、「自分で大丈夫?」みたいな感じでしたが、もっと自信を持っていいと思いますよ。
少なくとも私はとても幸せな時間を過ごさせてもらいましたからね。
また機会があったらぜひ甘えてくださいね。

女の子からのコメント
高崎様
感想書いてくださりどうもありがとうございます!
いっぱい甘えさせてもらって私もすごく幸せな時間でした♪
包容力抜群で私の方が癒してもらっちゃいました♪
今日は本当にありがとうございました!
また会える日を心待ちにしています!
ご利用日:2022/10/22
ご投稿日:2022/10/22
投稿者:タツヤ様
今日は、ありがとうございました。
今日も楽しかったです。
前回より攻めが少なくてすいません。
物足りなかったのでは…(反省…)
次回は、もっと攻めますね。
また、時間が合いましたら、伺います。

女の子からのコメント
タツヤ様
感想ありがとうございます!
こちらこそ今日はどうもありがとうございました♪
攻めが少ないなんて、とんでもないです!
これ以上気持ち良くなり続けたら快楽の向こう側の向こう側まで突き抜けちゃいます♪
いっぱい可愛がってくれて本当に嬉しかったです(˶ᐢωᐢ˶)
また会える日を心待ちにしています!
ご利用日:2022/10/05
ご投稿日:2022/10/05
投稿者:タツヤ様
今日は、ありがとうございました。
写真がなかったので、不安でしたが、可愛くて、明るく楽しかったです。
時間が合いましたら、伺いますね。
これから、寒くなるので、体調に気をつけて下さい。

女の子からのコメント
タツヤ様
感想書いてくださりどうもありがとうございます!
私の方こそ、たくさんの気持ちよさと優しさ、楽しさを頂いてとても嬉しかったです♪
いっぱい褒めてくださりありがとうございました♪
タツヤ様もお体ご自愛ください!
また会える日を楽しみにしています♪
ゆり
ご利用日:2022/09/24
ご投稿日:2022/09/25
投稿者:なかさん様
写真が無く少し不安でしたが、お逢いして、私の好みだったので、すごく嬉しく思いました。
とても話しやすく、楽しいひと時が過ごせました。
またタイミングが合えばぜひ、お願いします。
本当にありがとうございました。

女の子からのコメント
なかさん様
感想文を書いてくださりどうもありがとうございます!
返信遅くなってしまい本当にすみません。。
お詫びにまたいっぱいご奉仕させてくださいね(*^^*)
優しく可愛がってくれて嬉しかったです!
会話も楽しすぎました!
また会える日を楽しみに待っています♪
ゆり
-
新人あのん(25)★めちゃめちゃ可愛いピュア系極上美人若妻
あのんさんと会った瞬間「なぜこんな子が風俗にいるの?」とびっくりするほどピュアで素人感が半端ないです!お客様とイチャイチャする事が大好きとの事で、ソファーでもお客様にピッタリくっついて甘えたり、手をギュッと握ったりまるで本当のと錯覚してしまうほど楽しい時間を過ごせますよ!あのんさんと出会った瞬間100人中100人が可愛いと思う事間違い無し!一度あのんさんと会うとバイバイしたらまたすぐに会いたくなる中毒性をもっています。心も体も癒してくれるあのんさんに是非一度お会いして見て下さい! -
新人うた(29)★一目惚れ注意!モデル級の細身極上美人妻!
綺麗な瞳が印象的な清楚系極上美人妻うたさんの入店が決まりました!
面接でうたさんに出会った瞬間!「この女性は間違いなく売れる!」と確信しました! 顔立ちももちろん綺麗ですが、お会いした時の笑顔と雰囲気が男心をくすぐられる魅力溢れる女性です。 ルックスも抜群ですが、スタイルもモデル級に細くクビレもバッチリそして8頭身と思わせるほど足が長く美脚です! お尻の形も綺麗ですので、うたさんの裸体を見るだけでもお金を払う価値がありますよ! 性格は明るくとても愛嬌があります。お淑やかさと明るさのバランスがとても良いです。会話も話し上手で聞き上手なので、お話好きのお客様には聞き上手になれますし、お話下手のお客様にはお話の話題を作れる女性です。 他店ではナンバーに入ってたとの事ですが、当店でも十分ナンバー入りするほどの大型ルーキーで間違いありません! 当日予約が困難になる前にお早目のご予約お待ちしてますね! -
新人かすみ(40)★グラビア級スタイルのアナウンサー系極上美人妻!
気品溢れるアナウンサー系の極上美人妻【かすみさん】の入店が決まりました!
スタイルもグラビアアイドルのような抜群のスタイルで、なんと!お胸はGカップの超巨乳でまるで20代のようなハリとつんと上向きの芸術的な形をしてるんですよ!中々お目にかかれないほどの極上のお胸は必見です。
ルックス・スタイル・トーク・気品・ご奉仕どれをとってもパーフェクトな超オススメ奥様【かすみさん】は人気になる事がすでに約束されております!