品のあるキレイな女性のみが集う店 人妻の秘密

トップページ >あまねさんのプロフィール

人妻デリヘル 人妻の秘密 船橋

電話番号:047-495-0009

営業時間:午前9:00~深夜2:00

あまねさんのプロフィール あまねさんのプロフィール

★上品なのに体はドエロ★Ⅰカップ巨乳!★

年齢

33歳

身長

160cm

3サイズ

B:106 (I) W:61 H:90

秘密コメント

品のある綺麗なお顔立ちが印象的な極上美人妻★あまねさん★の入店です!綺麗な瞳と色白・美肌に小顔という申し分のないルックスに、育ちの良いお嬢様の雰囲気と言葉使いの綺麗な★あまねさん★にドキドキ♪が止まらないでしょう!

品のある綺麗なお顔立ちにはあまりにも不釣り合いな、ド迫力「Iカップ」は、一度は「見てみたい!」「触ってみたい!」と男なら誰しも思うハズです!Iカップのお胸の形はおわん型の綺麗さで絵をデッサンしたくなるほどです!そんな綺麗で大きなお胸にオチンチンを挟むパイズリは最高に気持ちがいいですよ!

性格は見た目通りとってお淑やかで品があり、気さくで話しやすさもある女性なので、会話でも楽しいお時間を過ごすことができるでしょう!巨乳はあまり感じない女性が多いなんて言われていますが、★あまねさん★の性感帯は断然お胸らしいですよ!特に、胸・首筋、耳は敏感ベスト3との事!責め好きにはたまらない情報ですね!

もちろんご奉仕も大好きとの事で、乳首舐めや全身リップも得意とのこと!オチンチンを舐めるのも大好きとのことで美味しそうにベロベロと舐めてしまうそうですよ!騎乗位スマタも大好きらしく、大きなお胸を大迫力で眺めたり触ったりしながらの騎乗位スマタもたまりませんよ!時折見せる甘えた姿やイタズラっぽい姿も更に★あまねさん★の魅力を引き立てます!

可能基本プレイ

  • Dキス
  • 全身リップ
  • 生フェラ
  • 玉舐め
  • 口内発射
  • 69
  • 指入れ
  • 素股
  • パイズリ

可能オプション

  • ローター
  • バイブ
  • コスプレ
  • パンスト破り

秘密のスケジュール

本日 11/09(日) 11/10(月) 11/11(火) 11/12(水) 11/13(木) 11/14(金)
- - - - - - -

チェックした女の子

お客様の声

写メ日記

秘密レディー

↑写真をクリックしたら女の子ページへリンクします↑

新人情報 新人情報

  • 新人ひな(20)
    誰もが好きになっちゃう♪劇的美少女!
    T155 ・ 83 (D) ・ 56 ・ 85

     

    新人ひな(20)
     
    誰もが好きになっちゃう♪劇的美少女!

    誰もが好きになっちゃう♪劇的美少女ひなさんの入店が決まりました!《美少女》《清純》《ロリ系》好きなら、全力でひなさんを激押しします!
    その美貌、清純さ・・千葉県のお店では絶対出会えないプラチナ級の美女です。
    性格は風俗業界でこんなにピュアな子がいるのかと、びっくりするほどの感動レベルです。ひなさんと一緒に過ごすだけで心が清められそうです。若いのに気遣いや優しさも兼ね備えていて、とても礼儀正しい所も好感が持てます。 とても明るく笑顔も可愛らしいひなさんとの会話だけでも、プライスレス的な価値がありますよ!
    清純で清楚な見た目からは想像できないほど、エッチな事には興味津々らしく男性に責められている事を想像するだけで濡れちゃうほどの敏感体質らしいです。清純なのにドエロなんてこのギャップに興奮しない男性はいないはずです!どこを触られても感じちゃうそうで、時には潮まで吹いちゃうとシークレット情報も頂きました! 更になんと!パイパンだそうなので、ひなさんのパイパンを是非責めまくってあげて下さい。

     
  • 新人ほなみ(33)
    奇跡のGカップ!スタイル抜群!
    T150 ・ 93 (G) ・ 57 ・ 86

     

    新人ほなみ(33)
     
    奇跡のGカップ!スタイル抜群!

    ふわふわGカップおっぱいを引っ提げて!遂に我々が求めてきた奇跡のスタイルほなみさんの入店が決まりました!
    愛嬌満点!性格満点!笑顔満点!のどエロ天使がこの世界に降臨してくれましたーーーー!!
    笑顔が素敵な可愛らしい女性!更にリーサルウエポン級のGカップ巨乳は形、ハリ、柔らかさすべてを兼ね備えた最高のおっぱいは絶対に見る価値ありますよ!そしてこれだけ大きいお胸なのにウエスト57㎝の細身という風俗業界でも絶滅危惧種と言われた幻スタイルは当店でしか味わえません!
    ヘルス経験は完全未経験ですが、手コキ店の経験はある女性です。フェザータッチや前立腺も得意で乳首舐めのテクニックはもちろんの事寸止め焦らしプレイもこなすマルチプレーヤー!前職の手コキ店ではナンバーに入るほど売れっ子だったとの事ですので、尽くしプレイは間違いありません!

     
  • 新人ひびき(43)
    美尻ドエロ尽くし美熟女
    T163 ・ 88 (E) ・ 58 ・ 87

     

    新人ひびき(43)
     
    美尻ドエロ尽くし美熟女

    くっきり二重のエッチな美熟女ひびきさんの入店が決まりました!
    大人の色香漂う妖艶で艶めかしい雰囲気が男心をくすぐります。
    白い美肌と女性特有の芳醇で柔らかなイヤラシイ体は一度味わったら病みつきになりますよ!
    ご奉仕も大好きなひびきさんは、至高の口淫技術!と言っても過言じゃないほどの極上フェラテクに1度ひびきさんのフェラを味わってしまったら忘れられなくなるほど、中毒性があるらしいのでお気を付け下さいませ。